こんにちは!森上建築です。弊社は静岡県浜松市を中心にリフォーム・増改築・新築工事を請け負っています。

今回は、施工事例を更新しましたので、少しご紹介させていただきます!

施工事例 収納付きベットフレーム

いかがでしたでしょうか?

これからも最新情報を発信して参ります!

お客様目線の空間づくり

創業以来、長年にわたってリフォームの実績を重ねてきました。

業務で一貫して徹底しているのは「お客さま目線」です!

透明性のある価格設定で施工をご提供し、おかげさまで多くのお客さまから厚い信頼をお寄せいただいています。

お客さまに喜んでいただける空間づくりを実現するため、職人自身が笑顔で働くよう心がけています。

これからも、お気軽にご相談いただけるような真心のこもった対応に努めていきます!

それでは、私たちの業務について簡単にご紹介します。

~業務紹介~

◎リフォーム

家族構成の変化や経年劣化による快適性の低下に対して大きな効果を発揮します。

例えば、床や壁紙の張り替えを行なうだけでも、室内の雰囲気は一新します!

居住者さま・利用者さまの動線や使いやすさを十分に考慮し、長く愛されるリフォームをご提供します。

 

◎新築工事

家は、人生における最大の買い物であると同時に、多くの時間を過ごすかけがえのない空間です。だからこそ、とにかくお客さま目線での対応を徹底しています。

お客さまの家に対する想いやご要望を真摯に伺うことから始まり、設計プランや施工計画をわかりやすくご説明。みなさまにご納得いただけた状態から工事をスタートします。

大きなお買い物ですので、他社さまとの見積もり比較も大歓迎です。

建物に関するご相談は、お客さまと一緒に未来を考える、私たち森上建築までお気軽にどうぞ!


静岡県浜松市などの新築一戸建て・間取り変更・注文住宅は森上建築
〒431-2102 静岡県浜松市北区都田町2494-1
電話:080-9491-4993 FAX:053-428-2777
※営業電話お断り