こんにちは!森上建築です。
弊社は静岡県浜松市を中心にリフォーム・増改築・新築工事を請け負っています。

今回は、施工事例を更新しましたので、こちらでもご紹介いたします!

フローリング材を使ったダイニングテーブル

素材はこちらを使用しました。
過去の施工はぜひ「施工事例」ページをごらんください!

内装リフォームや床張り替え・注文住宅はお任せください!

弊社は昭和49年に創業してから、長年にわたり新築工事・リフォーム工事の実績を積み重ねてまいりました。
施工するにあたり、我々が大切にしてきた2つの事があります。

まず、1つ目が徹底したお客様目線で施工することです。リフォームや新築工事の主役はもちろん私たちではなくお客様です。実際に長年その家に住むことになるお客様のご意見を第一にしたご提案をし、お客様のご要望に可能な限り柔軟に対応することを心がけております。
施工プランの説明の際にも、わかりやすくかみ砕いた説明をするように気を付けております。

2つ目が透明性のある価格設定にすることです。
事前にご予算を伺い、その予算を尊重しながらも可能な限りの高品質な施工を追及させていただいております。
施工費用の内訳なども随時ご説明させていただいておりますので、お気軽にお尋ねください。

この2点を創業以来大切にしてきた甲斐もあってか、多くのお客様からご満足いただけたとのお声を頂戴しております。

住宅新築工事・住宅リフォーム工事の事でお悩みでしたら、ぜひ「森上建築」にお気軽のご相談ください!


静岡県浜松市などの新築一戸建て・間取り変更・注文住宅は森上建築
〒431-2102 静岡県浜松市北区都田町2494-1
電話:080-9491-4993 FAX:053-428-2777
※営業電話お断り