こんにちは!森上建築です。

弊社は静岡県浜松市を中心にリフォーム・増改築・新築工事を請け負っています。
戸建て住宅やマンション、店舗におけるリフォーム工事に力を入れているほか、戸建て住宅の新築工事のご依頼も承ります。

床やフローリングのリフォーム

住宅は、居住年数が増えるにつれて家族構成が変化したり、経年劣化が目立つようになったりすることで快適性が失われてしまいます。
そこで大きな効果を発揮するのがリフォーム工事です。
例えば床や壁紙の張り替えを行なうだけでも、室内の雰囲気を一新させることができます。

また、小規模な店舗におけるリフォームにも弊社は対応しています。
改装にともなう間取りの変更や増築といったニーズにお応えし、雰囲気を損なわない自然な空間づくりを実現いたします。
居住者さま・利用者さまの動線や使いやすさを十分に考慮し、長く愛されるリフォームをご提供しております。

床やフローリングは、年月が経つにつれ少しずつ傷んでしまいます。
また、汚れが蓄積し色味も変わってしまうことでしょう。
そんな時は、床・フローリング張り替え工事がおすすめです。
大規模な工事から小規模工事まで喜んで承ります。工事のご用命は、豊富な実績のある森上建築までぜひご連絡くださいませ。

張り替え工事の他、上張り工事というものもあります。
現存の床の上から新たなフローリング材を張り合わせるリフォーム工事のことです。
それぞれにメリット・デメリットがありますので、詳しくはぜひ弊社にお問い合わせください!


静岡県浜松市などの新築一戸建て・間取り変更・注文住宅は森上建築
〒431-2102 静岡県浜松市北区都田町2494-1
電話:080-9491-4993 FAX:053-428-2777
※営業電話お断り